SSブログ

富士通 超ちっちゃい!約580gのPC FMV-BIBLO LOOX Uシリーズ≪WEB限定 全4色≫で新発売

FMV-BIBLO LOOX U50XN

 

モバイラーのあこがれ 木村さんの宣伝でおなじみのFMVから LOOX U の新型がWEB限定 で4色新発売になったそうです

私もFMVを使っていますが富士通のパソコンは壊れにくいし使いやすいです。ぜひともこの機会に買っちゃてください

 

LOOX U(ルークス ユー)

 

ところでみなさんはどの色が気に入りましたか

私の場合は、シンプルに ダイアモンドブラックで行きたいですね

この大きさなら電子手帳の変わりに持ち歩いてもいける位の大きさですね

出先でのちょっとした調べ物なんかが、無線LANポイントがもっと普及してくれば気軽に出来て便利になりそうですね

誰か私に一台買ってください って言うか Yahooのポイントが付いたら買っちゃおうかな?

担当者さん よろしくお願いしますね

 

 

FMV-BIBLO LOOX U50XN

[Yahoo! JAPAN PR企画] BR+


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。